グライバルの口コミや効果など徹底攻略

グライバルの2ch評価はなし!?増大サプリ情報はアテにならず!

グライバル

グライバルを含め、ペニス増大サプリは「2ch」ではどういった評価・情報があるのか調べました。

グライバルの2ch情報・評価はなし

グライバルの2ch情報・評価はなし
グライバルについては2chでの情報は得られませんでした。
アフィリエイターによる宣伝が他のサプリとは違い多くないので、標的にされることがなかったということです。
あるとすれば間違いなく他業者によるものでしょう。
信憑性がないので、グライバルについては2chで情報を得る必要はありません。

ペニス増大サプリ情報の2ch評価

ペニス増大サプリ情報の2ch評価
2chなので基本的には「効果がない」などマイナスな情報ばかりです。
あとは「ノーベル賞もの」「身長が伸びるようなもの」など第三者的意見。
内容が薄っぺらいというか淡々としたもので、「本当に使用したのか?」は定かではないです。

効果があったものでも内容がないので「業者による商品の宣伝、または誘導」に思えてしまいます。
どんな商品、サービスであっても2chに業者は介入するもんだろうから。

参考になりそうな書き込みとしては、主に成分についての語り合い。
「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」が良いって意見はありますが、結局は血流が良くなるだけで、「増大」にはつながらないという見解です。

あとは海外(製造)系サプリは安全上、危ないってのは妙に信憑性がありました。

2chでのペニス増大方法の見解

2chでのペニス増大の見解
一方でペニス増大自体に関しては深く語られていて、特に「方法」に関しては、有力な情報も多かったです。

最も語られていたチントレ(ちんこをトレーニングで増大させる)に関しては
「ミルキング法」や「ジェルキング法」「肛門を締めてPC筋を鍛え硬さアップ」
など具体的なやり方も語られてたりして参考になるかも。

「ペニス増大器具の使用」に関する情報も多いです。
ただしどちらも効果は微力で数か月で1cm程度。
長さよりも亀頭の太さや勃起の硬さアップの情報は信憑性がありますね。

一番確実である「手術」については安全性やコスト、元に戻るリスクが高いのか悲観的な意見ばかりでした。

あとは「オナニーで増大」、「オナ禁で増大」という両方の意見がありましたが、2chではなく本当のペニス増大マニアや熟練者達が支持しているのは「オナ禁で増大」の方です。

2chでのわかりやすい業者による書き込み

2chでのわかりやすい業者による書き込み
調べた体感として、本当に実践したであろうユーザーの効果がなかった書き込みより、業者やアフィリエイターによる非難のような書き込みが目立つ。
いい例なのは、サプリ自体の事ではなく、

  • ●●と同じ販売元っぽい
  • 住所が書籍箱になっていて怪しい
  • ドメイン情報が怪しい
  • 宣伝サイトが過剰

などユーザーにとってどうでもいい情報を書き込んでるあたり。

イチユーザーが効果がなかった腹いせにこんな事を書き込んでるとは思えないので、業者の潰し合いによるものでしょう。
サプリを攻略する上で当然、効果がなかった経験もありましたが、腹が立つというより、こんなものか、しょうがない、早く忘れ去りたいって感情しかないものでしょう。

特定のペニス増大サプリ、器具の「効果」に関する情報は、2chユーザーに容赦なく叩かれる可能性は高いですが、それでも「業者」「アフィリエイター」が介入してる情報も多いので参考にはならない。

2chは「効かなかった」事に関しての意見は妙に信憑性が高く感じられる。
そういった意見が続いた上で、その中で1つ効果があったものを挙げると、その信憑性は通常よりも高くなる。
最近ではまとめサイトや速報系のサイトでよく見るが、こういった2chの手法を利用した「2ch風に装ったサイト」もあるので鵜呑みにしないよう注意。

ペニス増大サプリは商品の性能情報が役立つ

商品の性能情報だけでも役立つ
ペニス増大サプリの効果については2chに近い情報、業者やアフィリエイターによる情報など、全体的にこういった信憑性に欠ける情報が錯乱している背景を踏まえ、現状では

  1. 「効果」について気にするのではなく
  2. まずは、成分や増大する構造、値段や発売時期など
  3. その商品自体の性能

を調べる事が先決であり、最も重要と言われている。

それは高性能のペニス増大サプリが徐々に登場してきているので、商品自体の性能に「格差」が生じてきているから。
比較すると成分にしろ構造やタイプにしろ、明らかな違いがあり、 それが「効果に差が出る」事が一目瞭然くらいの差がある。

こういった性能情報は2chなどの情報とは違い、説明書のような「嘘のつけない、購入前にわかる情報」です。
気になる商品があれば、まずは自分で性能情報を調べ、その後、効果なり副作用なりを調べていけばよい。そうするとその情報も信憑性も判断できやすい。
結果として、サプリ選びの際、「損」を減らせると言われている。

攻略中のグライバルは全サプリの中でも最新3タイプという高性能なのは事実です。

今後2chや業者、アフィリエイターなどの情報が増えた場合は、効果(過剰なもの)や口コミ、販売業者や宣伝サイトに関する事等の関係ない情報はスルーし、性能やチントレ等の効果アップ法など有効的な情報を求めていくといいでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました